<HOME>

SGF明石2006年5月定例会
SGF明石定例会&神戸第1回が、2006年5月23日(火)に、グリーンヒルホテル神戸宴会場にて開催されました。
今回のアトラクションは、「芋焼酎」「麦焼酎」「米焼酎」「吟醸酒」を、香りだけで当てよう♪・・・・です。

人の嗅覚も意外と当てにならない?
正解者は5名いらっしゃいました。
今回は、料理がサプライズでした♪
「明石とえらい違うやないか!」というお怒りの声がちらほら・・・・
いったい何品あるのだ〜?というくらいの品数です。
「ちょっと張り切りすぎちゃいました♪採算度外視してます!」とは、岡本総料理長の談(/・ω・)/

次回も料理が楽しみですね〜♪
武藤事務局長の司会で、会が始まりました。
今回は、キリンビールの小山様から、新製品「一番絞り無濾過」をご提供いただきました。

キリンビール広島の山崎様の音頭で開会の(^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ−イ!です。
あれ?どこかで見たことがある・・・・と思っていたら、「オヤヂの遠足」でお世話になった、グリーンヒルホテル尾道の支配人じゃあ〜りませんか♪
SGF明石の倉内さんによる、生演奏♪

関西ゼクシィの淺野さんと岡本料理長による、ケーキ入刀です♪
(マウスを乗せると画像が変わります。)

ついで(?)に、誕生日会もやっちゃってます♪
参加者56名で、皆さんとっても楽しんでくださったご様子です♪
次回開催は、6月20日(火)グリーンヒルホテル明石にて開催します。

                                   ↓出口ショットです♪

レディースのみなさま+1です♪
・・・・・という訳で、散会となったのですが・・・・
SGF明石のメンバーが数名残って、さらなる酒盛りが・・・・・・
・・・・・・30分くらい騒いでました^^; 

ホテルスタッフのみなさん、スミマセンでした・・・・・(^^;)
楽しい時間はあっという間に過ぎて行きます。
武藤局長の一本〆で、ホントに散会となりました^^。
が・・・・
有志が連れ立って、三ノ宮の夜の街に消えて行きました。
・・・・・・お〜い・・・・・・明日も仕事だよ〜〜〜〜〜(T^T)クゥー
記 SGF明石 藤田
このページへのご意見は【woodys@sgf-jp.net】まで。

<HOME>