<HOME>

SGF明石2007年5月定例会
2007年5月15日火曜日SGF明石5月定例会が開催されました。
今回は、グリーンヒルホテル明石での開催でしたが、20余名とちょっと寂しい定例会でした。
今回は新たに、薩摩の眠り、かめへの想いなどなどが加わると共に、焼酎コレクターの八杉氏より青酎の差し入れをいただきました^^。
本日のグルメのメニューです。
今日は、メンバーの伊阪さんの誕生日でした。
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
というわけで、恒例のスピーチをいただきました♪
デザートのソフトクリーム食べ放題です。
SGF明石の運営を「会員有志のボランティア」で行っておりますが、なにぶん素人なもので、不手際も多いかと思います。m(__)m
現在、最も頭を悩ませているのが、出欠の最終確認が当日になってしまっていることなのです。
正確な人数の把握ができないため、余分に席を用意しておりますが、その分が会の会計をオーバーしている状況です(^^ゞ。
このままでは会の存続に関わってまいりますので、会への新規会員の動員と、連絡用メールアドレスのご登録をお願いいたします。
「開催のご案内メール」が届かない方は、下のURLより再度ご登録をお願いいたします。

http://sgf-jp.net/akashi/wmail/index.cgi

次回、SGF明石6月定例会(クールの最終回)は、6月19日(火)を予定しております。詳細は決定次第メールにてご案内いたします。
記 SGF明石 藤田

<HOME>