<HOME>

SGF明石2007年9月定例会
2007年9月18日火曜日

午後7時定刻にSGF明石9月定例会が、グリーンヒルホテル明石にて開催されました。

今回で、SGF明石が誕生して、丸3年となりました。

当初は、プレミアム焼酎も並ぶ中で、美味しい焼酎はどれだろうか?

この料理に合う焼酎は何であるか?などなど、手探り状態の中で回を重ねてまいりました。

3年の月日の経過の中で、我々の気付いた事は、実は焼酎の銘柄や料理だけではなく、気のおけない仲間たちと飲む酒、食べる料理が、いや、その中で生まれてくる「会話」こそが最高の時間を与えてくれるのだと・・・・。
今回も八杉氏の秘蔵焼酎「皇神」をご提供くださいました。

毎回ありがとうございますm(__)m。
今回のグルメです♪
なぜか女性陣だけにデザートが・・・・・・・(゜_゜i)

男女差別だぁぁぁ。
いつものように、森川事務局長の開会の挨拶です。

ん?・・・・・

予行演習中?

いえいえ・・・

皆さんお忙しいようで、まだご到着になられていない方もいらっしゃったのですが、「腹減った〜!」の声で、定刻の開始となりました♪
乾杯の音頭は、毎回ご自身の秘蔵焼酎をご提供くださる、八杉氏にお願いいたしました。

では、(●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ。

SGF明石9月定例会の開始です♪
今回はクールの最終回♪

恒例の「焼酎お持ち帰り大じゃんけん大会」です♪
あっという間に時は過ぎ、予定時間を大幅にオーバーして、9月定例会が終了いたしました。

次回10月定例会は、10月16日(火)グリーンヒルホテル明石にて開催予定です。

いよいよ4年目に突入します。皆様のご参加をお待ちしております。

※現在、定例会の開催のご案内は、全てEメールにて行っております。下記のURLより携帯電話などのメールアドレスをご登録くださいませ。
http://sgf-jp.net/akashi/wmail/index.cgi

※携帯電話でご登録の方は、「 sgf-jp.net 」からのメールが届くよう、携帯電話の設定をお願いいたします。
記 SGF明石 藤田

<HOME>