<HOME>

SGF明石2007年8月定例会
8月28日火曜日午後7時定刻。

SGF明石8月定例会がグリーンヒルホテル明石2階宴会場にて始まりました。

SGF明石始まって以来の記録的な会となりました。。。。。(^^;)
19時開始時間定刻の全参加者です^^;。

定刻に集まったのは・・・・

わずか7名です。

記録です。

おそらく、今後のSGFにおいて、「伝説的な会」となるでしょう(ToT)

「どうする?」

「もう少し待つ?」

「ええやん、始めよ♪」

・・・・で、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ。
飲み物には焼酎だけではなく、日本酒やワインも♪

今回も、焼酎コレクターの八杉さんから、焼酎の差し入れをいただきました。

「香幻」です。

スッキリとした飲み易い麦焼酎です。

「次回は、とっておきを持ってくるから!」と、八杉さん。

楽しみにしております^^。
料理が配られ始めると、参加者も次第に増えてまいりました。

・・・・・といっても、全参加者で・・・・

なんと・・・11名です^^;。

しかし、それはそれで、実に愉快な会となりました。
あんな事やこんな事、イニシャルトークやら警察沙汰になった話などなど・・・

普段の会とは、ちょっと趣の違う、ですが楽しい会となりました。

○○さんがそんな年齢とは!とか・・・

え〜!!議会ではそんなことが!?・・・とか(^^;)

少ない参加者ではありましたが、より一層、親交を深めたのでした^^。

次回9月の定例会は、9月18日火曜日に開催予定です。

早いもので、第2クールの3回目となります。
一人でも多くの方のご参加をお待ちしておりますm(__)m


※現在、定例会の開催のご案内は、全てEメールにて行っております。下記のURLより携帯電話などのメールアドレスをご登録くださいませ。
http://sgf-jp.net/akashi/wmail/index.cgi

※携帯電話でご登録の方は、「 sgf-jp.net 」からのメールが届くよう、携帯電話の設定をお願いいたします。
記 SGF明石 藤田

<HOME>