<HOME>

SGF明石2007年4月定例会
2007年4月24日火曜日SGF明石4月定例会が開催されました。
今回は、グリーンヒルホテル明石を飛び出して、須磨区板宿の鉄板焼き「しゃらく」での開催となりました。
今回は、第2クールの1回目で、以下の焼酎が並びました。

がんこ焼酎屋(黒)・蔵番長・吉兆宝山・櫻井・中々・百年の孤独そして・・・
我らがSGFオリジナル「亜士亜2007」。

今回のSGFオリジナル焼酎「亜士亜」も「旨〜い♪」と、大好評です。
田中酒店からは、「大信州・仕込み四号」をご提供いただきました。
SGF明石事務局長の森川氏の挨拶です^^。
乾杯の音頭は、池Pこと池田氏です。

 ̄∇ ̄)/□☆□\( ̄¬ ̄ カンパ-イ!
冷奴・枝豆・蛸わさび・サラダ2種(和風・ゴマ風味)・海鮮塩焼き・野菜炒め・油かす入り焼きそば・・・・

そして、名物「しゃらく玉」です。

本格キムチがメチャ旨でしたが、写真を撮り忘れました。m(__)m

若い店主さんです。↓
神戸名物ドロソースはお好みで・・・

株式会社ソーエイの丸山さんご推薦の「辛子明太子」↓。
超特価!なのに激旨です。お試しあれ〜♪
先日激戦を終えたばかりの、明石市議会選挙ですが、見事初当選の中西先生です♪。
もう一人、今回は欠席でしたが、辰巳先生も当選いたしました♪

この度、SGF明石から、二人の市議が誕生しました。
今回の定例会の会場となった、鉄板焼き「しゃらく」の店主さんより、日本酒「越乃寒梅と久保田」の差し入れをいただきました♪

若い店主と奥様と素敵な店員さんで、お店を切り盛りされています。
今回お世話になった「しゃらく」さんは、山陽電鉄「板宿駅」より、徒歩3分です。
詳しくはこちらのホームページで♪
今回の参加者は18名と、こじんまりとした定例会でしたが、参加者の皆さんには満足していただけたようです。(´▽`) ホッ
参加者の声は、「たまには会場を変えてみるのもいいかも♪」という意見でした。
また、「たまには」会場を変えての定例会を企画したいと思います。

来月、第2クールの2回目。【SGF明石5月定例会】は、グリーンヒルホテル明石にて開催いたします。

日時:2007年5月15日(火)午後7時より
場所:グリーンヒルホテル明石2階宴会場
参加費:男性5,000円
      女性4,000円
そして・・・・
SGFオリジナル焼酎ファンド「亜士亜2008」の申込み受付も開始いたします。
SGF明石発の新企画も登場予定ですので、ご期待くださいませ^^。
記 SGF明石 藤田

<HOME>