<HOME>

SGF明石2007年新年会
2007年1月16日火曜日

SGF明石定例会(新年会)が、グリーンヒルホテル明石にて開催されました。
今回は、2007年度の第1回ということで、焼酎も一新。

15本の焼酎が並びました。
今回、新たに会員となられた八杉様から、「くりくり」「界」を、株式会社GAの林社長から「川越」が寄贈されました。
写りが悪いのですが魚の棚の「たなか酒店」田中社長から、今日の焼酎の説明を受けました。

あ・・・

決して田中社長が写真写りが悪いという意味ではなく、カメラマンの腕が悪いのですよm(__)m。
今回のアトラクション

「紅芋の焼酎はどれだ?」

A・B・Cのうち、1本が紅芋の焼酎です。はたして会員は当てる事ができるのか?。
今回、初参加の方が大勢いらっしゃいました。

恒例の「一言スピーチ(仮題)」をいただきました。
2代目事務局長の森川氏の音頭で、SGF明石新年会のスタートです。

乾杯〜〜♪
さて、ブラインドテスト「赤芋の焼酎どれ?」の回答です。

「A」と「C」に分かれてしまいました。

おそらく「B」は穴狙いでしょう♪
まずは「B」・・・純芋でした。
中西氏は「C」と回答。

その理由は・・・・・・
「A」の意見も多かったのですが・・・・・
正解は「C」でした。
こちらも恒例の正解者じゃんけんです。

賞品は・・・・・

グリーンヒルホテル明石武藤社長より提供いただいた「宝くじの当選券(金額不明)」や「商品券」です。
今回の参加者は、総勢46名。

当日、急遽参加いただいた方もいらっしゃいました。

次回開催は、2月13日(火曜日)です。

さてさて、次回はどのような「楽しい時間」と「楽しい出会い」が待っているのでしょうか・・・・・

↓ 出口ショットです♪
※SGF明石事務局よりのお願い
 今後のSGF明石定例会のご案内は、主にE-mailにて行いたいと思います。
 こちらのSGF明石ホームページ下部のメンバー登録フォーム、あるいはこちらから本文にお名前を記載したメールをお送りください。


P,S カメラマンの腕が悪くて・・・・申し訳ありませんm(__)m なお、写真掲載に問題がある場合は、ご連絡くださいませ。
記 SGF明石 藤田

<HOME>