<HOME>

SGF明石2006年9月定例会
SGF明石定例会が、2006年9月19日(火)に、グリーンヒルホテル明石2F宴会場にて開催されました。

今回の参加者は非常に少なく(T.T)ちょっと寂しい定例会となりました。
今回はクールの最終回です。
飲み残した焼酎は、ホテルに寄贈されますので、しっかりと飲み干しましょう♪
本日のメニューです。
前回紹介された「イカナゴ醤油」が使用されています。
野菜炒めで味比べ♪
ノーマルの野菜炒めVSあかし魚笑を使った野菜炒め・・・・

いかがでしたでしょうか?


今回、神戸市水道局の「布引の水」を割り水に使用してみました。
まろやかな天然水と焼酎。これは◎です♪。

レディースのワガママな要求により、特製デザートも女性だけに提供♪
最終的に飲み残した焼酎です・・・・。

このままホテルに寄贈!とおもいきや!

恒例(?)焼酎お持ち帰りジャンケン大会♪
壇上には、おなじみ森川氏に上がっていただき、メンバーVS森川氏のジャンケン大会となりました。
最初はグー!じゃんけんポン♪
今回は、少人数の開催となりましたが、全員楽しい時間を過ごされていました。
次回開催は、10月17日(火)です。
出来れば、お知り合いの方々にも、お声掛けをいただき、盛況な会にと願っております。

来る11月11日(土)〜12日(日)は、「オヤヂの遠足」第2弾を計画しております。
目的地は、愛媛県粟島です。
SGF尾道・広島・福岡・明石で合同開催なんていかがでしょうか?
記 SGF明石 藤田
このページへのご意見は【woodys@sgf-jp.net】まで。

<HOME>