<HOME>

SGF明石2006年7月定例会
SGF明石定例会が、2006年7月25日(火)に、グリーンヒルホテル明石2F宴会場にて開催されました。
今回は2006年度の第2クール初回で、SGF岡本代表が選りすぐった焼酎が並んでおります。
また、料理も左のメニューに、福岡から地鶏を4種取り寄せ、地鶏対決と相成りました。
SGF明石事務局長の武藤氏の司会で、会が始まりました。

※・・・・・すみません。当HPライターの藤田が体調不良で・・・
デジカメを忘れるは、発熱でボーっとしてるわで、携帯電話での撮影となり、画像が鮮明ではありませんm(._.)m。
おなじみ、MC高山女史の事務所に入られた新人(?)さんです^^。
彼女の名前を考えてくださ〜い♪・・・というアトラクション♪もありました。
今回ご紹介した「幻の白子豆腐」はいかがでしたか?
大阪の能勢の山奥(というより亀岡の手前?)で、家族3人で手間暇愛情を込めて作られているお豆腐でした^^。
青い玉子(アローカナ)の時にも「胡散臭い」とか言われましたけどぉ〜^^;・・・・・
今回は、45名程度のご参加でしたが、散会の声がかかっても席をなかなか立たない方が・・・・(^_^; アハハ…
初参加の方々も、次回もご参加いただけるようで・・・・それぞれに楽しんでいただけたようです。

次回開催は、8月28日(月)の開催予定です。
記 SGF明石 藤田
このページへのご意見は【woodys@sgf-jp.net】まで。

<HOME>