<HOME>

SGF明石2006年3月定例会
3月21日グリーンヒルホテル明石 2階宴会場にて「SGF明石定例会」が開催されました。

今回はクールの最終回。会費で購入している焼酎が残れば、ホテルに寄贈されるのです・・・・
たなか酒店からは甲州ワインが提供されました。
SGF設立時よりご尽力いただいた、岡本・渡辺両氏が3月末をもって福岡・横浜へと転勤されるため、両氏の送別会も兼ねての定例会となった。


今回新たに「池の鶴」「時代蔵」などの焼酎が追加されたのだが・・・
最終的に並んだ空き瓶は・・・・・こんなになってしまいました。
株式会社ジーエーの林会長の乾杯の音頭で、定例会は始まりました。

50数名の参加者の皆様の・・・

酔っ払って行く姿をお楽しみください^^
ある女性参加者から「レディースには毎回出ているはずのデザートが無い!」という指摘を受けて、岡本料理長にお願いしたところ・・・・

(ーー;)右のようなデザートが・・・・(^_^; アハハ…
「そうや!女性やから食べやすくしとこ♪」とバナナの皮を楽しそうに剥く岡本料理長・・・・・

めっちゃ顔が赤いっす^^;
その特製デザートは・・・・

武藤局長のお口に・・・・・ヽ(´▽`)/
こちらのお席の方々は・・・・・
・・・・・・・・・・こうなっちゃいいました^^
9時を大幅に回ったころに、岡本氏・渡辺氏からご挨拶♪

「金土日に開催してくだされば福岡から駆けつけます♪」とのこと♪
もちろん!渡辺氏もいらっしゃることでしょう♪
初めてご参加の方々にも、一言いただきました♪

皆様お気に召していただけたご様子♪

次回もご参加くださいね〜ヽ(´▽`)/
お二人にSGF明石のキレイドコロから花束が送られました。
最後の締めは、皆勤賞の鈴木社長によって一本締め!
よ〜お パン♪

お疲れ様でした〜^^
回を重ねるごとに勢いを増すSGF明石定例会です。

次回は4月16日(日)

初めての休日お昼間の開催です♪
【編集後記】
一昨年秋に始まったSGF明石ですが、述べ会員数は百人を越え、会の噂も聞こえてくるようになってきました。
設立時から貢献いただいた岡本・渡辺両氏。今まで本当にありがとうございました。
とは言っても日本は狭い。これからもご参加いただけるようで、安心いたしました♪
今後ともよろしくおねがいしま〜すヽ(´▽`)/
記 SGF明石 藤田
このページへのご意見は【woodys@sgf-jp.net】まで。

<HOME>