<HOME>

SGF明石2005年レディース合同忘年会
2005年12月27日(火) グリーンヒルホテル明石2F宴会場にて、SGF明石&レディース合同大忘年会が開催されました。
今回の忘年会は、圧倒的な料理の量で楽しんでいただきました。

神戸牛のステーキ

毛ガニのボイル

シーフードBBQ

おでん

ブリカマの塩焼き

茶そば

たこやき
料理一覧・・・・
毛蟹・ブリカマ塩焼き・神戸牛・おでん・たこ焼き・茶そば・大山地鶏のねぎ塩焼き・シーフードバーベキュー・アン肝と太刀魚と寒ブリのタタキ・活タコのあぶり・和牛のロティー
武藤氏の司会で「SGF明石2005年大忘年会」が開会しました。
乾杯の音頭は岡本さんにお願いしました♪
今回の忘年会のアトラクションで、テーブルマジックをお披露目していただいた堀江氏。
明石市中崎2-4-1 アーバンライフ2Fで「SPATS」というショットバーのマスターでもあります。手品もダーツも楽しめるお店です。(たこフェリー乗り場すぐ)
今回のサプライズ!
♪アーチーチー♪ゴールドフィンガー99の曲に乗って登場した、レイザーラモンHGもどき♪

実はGHH明石のスタッフの猪尾氏でした。
彼の登場で一番喜んでいたのは、実はホテルの他のスタッフの皆さんだったのでは?
普段は真面目に働く猪尾氏・・・・レディースでは1番人気のスタッフですね♪
プロMCの高山さんからご褒美の焼酎をプレゼント♪
会場からの「いっき!いっき!」の声に一気飲み♪
ご褒美なのか罰ゲームなのか・・・・・(^^)。
サプライズ第2弾♪
常連メンバーの高部氏によるアコースティックでの弾き語り♪
懐かしい曲を謡っていただきました。
アンコールにも応えていただきました。
学生時代はライブにも出ていたという高部氏、練習30分のぶっつけ本番でお願いしましたが、流石でした♪
グリーンヒルホテルの岡本総料理長から、本日の料理の説明をいただきました♪

アン肝は飛びぬけて美味しかったです。
閉めの言葉は水田教授にお願いしました。
本会の岡本代表も和歌山から駆けつけ、挨拶をしていただきました。
次回は新年1月24日(火)に、レディーズ合同の新年会として開催と決を採りました。
最後に集合写真を撮影し、閉会となりました。
SGF焼酎グルメファンドの2005年は、久留米・尾道・明石レディースが新たに誕生しました。
少しづつですが「SGF」の噂話もあちらこちらで聞こえてくるようになってまいりました。
2006年もさらなる飛躍の年となりますことを願いながら、2005年最後のレポートを終わります。
来年も素晴らしい年でありますように・・・・・・・・。
記 SGF明石 藤田
このページへのご意見は【woodys@sgf-jp.net】まで。

<HOME>