<HOME>

SGF明石レディーズ2005年11月定例会
11月24日(木)午後7時。
グリーンヒルホテル明石 2F宴会場「八千代の間」にて第2回SGFレディーズの会が開催された。
先週17日がボージョレーヌーボの解禁とあって、ワインも登場した。




支配人から本日のメニューの紹介・・・・・

付き出し 天然子持ち昆布に始まって・・・・
 ボルシチ
 とろけるクロスティーニ
 神戸牛のレアロースト
 マグロネギトロのタルタル
 ハリイカの造り
 セコガニ
 ツバスと蒸し穴子の自家製燻製
 サバフグとあんこうの唐揚げ
 銀杏ご飯と赤出汁
 スイーツ4種
 コーヒー

な・・・なんと12品!オヤジの会とは少し違うような気が・・・・(^^;)
岡本総料理長がレディース用に考えた採算度外視メニューです。
これであの値段・・・・はっきり言ってお得です!

「私も参加したい!」と思われる方(女性に限る)は、グリーンヒルホテル明石 担当佐藤までお願いします。







        


プロMCの高山さんの司会で開会しました。
乾杯の音頭は(株)GAの大橋さん。
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

「さぁ呑むぞ!」
焼酎を楽しむ時のSGFルールの説明。
「シャンパングラスで焼酎を取り、テーブルのロックグラスで呑みます。
ワイワイ、ガヤガヤと会は進み・・・・・
次第に頬を赤く染めて行く女性たち・・・・・
う〜ん♪いいですねぇ〜♪♪ d(⌒o⌒)b♪
交換されてた名刺には、こんな風に書かれていたり・・・・(^O^)
頼もしい♪
あ!っという間に時間は過ぎ、9時前に武藤社長が到着。
そろそろ終わりかと時計を見れば、9時を大幅に回り、10時前・・・・・オヤジの会と同じですやん(^^;)
次回の開催について・・・・・
次回は12月27日(火)オヤジと合同の「SGF大忘年会♪」として開催いたします。
SGFレディースの人気者、猪尾くんのHG姿(某社長の命令です)も楽しみです♪
 ♂一人、取材と称して参加しましたが、始終女性のパワーに圧倒されました^^。
記 SGF明石 藤田
このページへのご意見は【woodys@sgf-jp.net】まで。

<HOME>