SGF明石2005年8月定例会
日時: 2005年8月23日火曜日 19:00
場所: グリーンヒルホテル明石 2F シャトーメール
2005年8月23日(火)SGF明石定例会が開催された。
参加者は34名。4名の初参加者です。
明治安田生命の渡辺氏の司会にて、開会した。

今回のグルメは・・・
 
 二見浦のタコ
 サゴシのお刺身
 秋刀魚の燻製
 和歌山の水茄子
 牛の生レバー
 鯛のから揚げ
 マグロご飯・・・・である。

※申し訳ありません^^;。食べるのに夢中で、写真を撮り忘れておりました^^;。気がついた時には、お皿の上の料理は残っていませんでした^^;。

グリーンヒルホテル総料理長の岡本氏も初参加♪

岡本料理長の秋刀魚の燻製。大好評でした♪

水茄子は私の両親から・・・・と、武藤社長
グリーンヒルホテルの武藤社長からの「和歌山の水茄子」。
大好評でした。

SGF明石ではこの「和歌山の水茄子」を1個100円にて販売しております。
ご注文はグリーンヒルホテル武藤社長まで^^。
↓水茄子に舌鼓を打つ会員さんたち^^

「こりゃ美味い!」思わずピース^^

居酒屋おーちゃんの大谷氏。10個ご注文〜♪

初参加の毎日新聞の広岩氏も♪

まいどぉ〜♪森川氏です。
会の終盤、和歌山より岡本代表が到着です。

2005年のSGFファンドの最終受付を行い、150口完売となりました。
お申込みいただいた方には、来春メーカーより直接送付されます。

来月15日のSGF尾道への応援ツアーも受付けております。
詳しくはこちらのページをご覧下さい。
次回は、クールの最終回です。

例によって、残った焼酎はホテルに寄贈されます。
はたして会員は、全ての焼酎を飲み干す事ができるのか!?

9月定例会は、9月20日(火)です。
記 SGF 藤田
このページへのご意見は【sgf@woodys.jp】まで。